投稿キャンペーン

気ままに撮った動物たちの写真を公開しています
by burabula-zoo
BURABULA
動物園で撮影した可愛い&かっこいい動物たちの写真を載せていきたいと思います。基本的に東京近郊の動物園がメインですが、これからは全国各地の動物園めぐりにもtryしていきたいです。


※当ブログの写真は基本的に転載可能です。ご自由にお使いください。(一言コメントいただければうれしいです)

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ



人気ブログランキングへ

無料カウンター



   LINK BLOG     
……………………………
てのひらの中の偶然
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
上野動物園
多摩動物公園
千葉市動物公園
夢見ヶ崎動物公園
江戸川区自然動物園
野毛山動物園
埼玉こども自然動物公園
羽村市動物公園
井の頭自然文化園
市川市動植物園
横浜ズーラシア
町田リス園
荒川遊園地
その他
未分類
以前の記事
2010年 02月
2010年 01月
2009年 06月
more...
最新のコメント
更新、お待ちしておりまし..
by たままん at 19:55
>えれあさん この日は..
by burabula-zoo at 21:05
何か反省していますね。ブ..
by えれあ at 20:03
>えれあさん この時は..
by burabula-zoo at 23:29
コビトカバが泳ぐと子供達..
by えれあ at 19:30
>えれあさん けっこう..
by burabula-zoo at 17:31
ミーアキャットの喧嘩は珍..
by えれあ at 19:15
>たままんさん あの体..
by burabula-zoo at 23:59
>えれあさん 餌交換の..
by burabula-zoo at 23:55
砂煙を上げて疾走、ドスド..
by たままん at 19:25
最新のトラックバック
フン博士
from 世界 テンテン 訪問記
検索
おすすめキーワード(PR)
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
動物園・水族館ランキング
写真・カメラランキング
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite


何を思うか・・・サーバル

考える・・・サーバル
ここ数日極寒の日が続いているので、日だまりでヌクヌクしている写真でも・・・

頬づえをついてしばし瞑想・・・いやただの居眠りか!



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村  こっ、これはと思ったらクリックしてください
■  [PR]
# by burabula-zoo | 2010-02-13 03:38 | 多摩動物公園

う~っ、寒い・・・アビシニアコロブス

日当たり良好・・・でも風が・・・ブルブルっ!!


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村  こっ、これはと思ったらクリックしてください



■  [PR]
# by burabula-zoo | 2010-02-06 05:14 | 上野動物園

アジアゾウ・・・旺盛な食欲!!

絵に描いたようなゾウさんのポーズ



多摩でもいろいろ学習させているようで、前進後退片足上げetc・・・そして最後の演技(?)がこのポーズ。
いろいろ頑張ったこの日のご褒美は食パンでした・・・

1斤・・・いや1本ですかぁ!・・・しかも一口でぇ!!


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村  こっ、これはと思ったらクリックしてください

■  [PR]
# by burabula-zoo | 2010-02-02 16:25 | 多摩動物公園

グレビーシマウマ・・・油断しすぎ?

ストライプ柄も鮮やかに、キリリとしたこの表情



ところが、ちょ~っと油断してしまったのか、くち半開きです。
「ZZzz・・・」
ポカポカと暖かかったこの日、よほど気持ちよかったのでしょう。幸せな気分がレンズ越しにも伝わってきました。でもチョット油断しすぎ・・・



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村  こっ、これはと思ったらクリックしてください
■  [PR]
# by burabula-zoo | 2010-01-31 22:46 | 多摩動物公園

ヘビクイワシさん・・・可愛く撮ってね!

なにしてるんだろ、この人


わぁ、私のこと狙ってる!


ちょっとちょっと、今ポーズとるから・・・こんな感じでどうかな!!


お顔の色といい頭のかんざし(?)といい・・・ヘビクイなどという名前が似合わない、オシャレなモデルさんでした。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村  こっ、これはと思ったらクリックしてください

■  [PR]
# by burabula-zoo | 2010-01-29 00:38 | 上野動物園

お見合い・・・?


はたして彼らはお互いをどのように見ているのでしょうか。

こういったなんとも懐かしっぽい感じは、子供広場ならではの気がします。


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村  こっ、これはと思ったらクリックしてください

■  [PR]
# by burabula-zoo | 2010-01-27 00:50 | 上野動物園

クロシロエリマキキツネザル・・・実にわかりやすい!

「ん~っ?」

「えっ、えぇ~~!!」

すぐさま視線の先を追ったのですが何もありませんでした。いったい何にそんなにまで驚いたor興味を示したのか・・・謎は深まるばかりである・・・


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村  こっ、これはと思ったらクリックしてください
■  [PR]
# by burabula-zoo | 2010-01-26 01:03 | 上野動物園

マヌルネコ


「ふっ、俺のこと撮るのかい・・・」

ちょっとニヒルなマヌルネコさん!


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村  こっ、これはと思ったらクリックしてください

■  [PR]
# by burabula-zoo | 2010-01-25 01:51 | 上野動物園

カバさん・・・限界への挑戦? animal

今日は気分いいからやったるか!

ンガ~
まだまだ!

ガァ~
もうひといきっ!

うガアアァァ~~
・・・・・・

お見事です!!



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村  こっ、これはと思ったらクリックしてください

■  [PR]
# by burabula-zoo | 2010-01-23 01:48 | 上野動物園

謹賀新年・・・遅くなりましたが



約半年ぶりの更新となりました。
昨年後半から仕事の忙しさもあって、ほとんど投稿できませんでした・・・深く反省!

心も新たに頻繁に投稿していく所存でありますので・・・今年もよろしくお願いします。




にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ  こっ、これはと思ったらクリックしてください


■  [PR]
# by burabula-zoo | 2010-01-22 01:49 | 上野動物園
< 前のページ 次のページ >